2023年 10月 27日 (金)


明日は「ま〜まれぇど&FAVORITE Special Happy Live! 2023」よろしくお願いいたします!

by 水間 ホシひと


ま〜まれぇど&FAVORITE Special Happy Live! 2023、ついに明日開幕です!


ライブ準備や他の作業で忙しさMAXでなかなかblogが書けず申し訳ございません(汗)

ま〜まれぇどさんとの合同ライブは2020年に企画されましたが、その後コロナ禍となり、無期延期になっておりました。
このままお蔵入りになる可能性も高かったのですが、2023年になり、コロナの影響も薄まってきた頃、新しい体制を作るチャンスを頂き再起動してコツコツ準備して参りました。

その原動力となったのは、2004年からお付き合いがあり美少女ゲーム業界を共に歩んできたま〜まれぇどさんとのライブは絶対実現したいという想いでした。2ブランド合同ライブはそれぞれのブランドのファンの皆様、作品のファンの皆様がいらっしゃると思います。それだけ選択肢が多く内容作りも試行錯誤致しましたが、出来るだけ多くの皆様に楽しんで頂けるよう留意して制作準備致しました。

開催までの道のりは長かったですが、その分私も楽しみなライブです。
ぜひ当日は1日限りのお祭り、ま〜まれぇどさん&FAVORITEと一緒に楽しんで頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b