2021年 5月 28日 (金)


ハッピーライヴ ショウアップ! 発売日を迎えました!

by 水間 ホシひと


 NEXT GENERATIONを旗印として、長きに渡り制作を進めて参りました『ハッピーライヴ ショウアップ!』、本日5月28日、ついに開演となります!

 本作品は2016年に初めて企画の種が出来てから、本当に長い間、コツコツと積み上げてきた作品です。ファンの皆様へ初報としてお伝えしましたのはFAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 〜きみと、ひらくせかい〜、の最後のデモ映像だったかと思います。このときはまだキャラクターもシルエットで、どのようにテーマを紡いでいくかを模索している時期でした。

 本作も沢山のクリエイターさん、声優さん、音楽の皆様に支えられ、この日を迎える事が出来ました。作品の根本的な作り方を大きく変えつつも、これまでのノウハウも活かしていくという難しいテーマを共有して頂き、一緒に作り上げてくださったたくさんのスタッフの皆様へこの場を借りてお礼をお伝えさせて頂ければと思います。本当にありがとうございました。

 また気づけばもう20年も見え始めて来ました私たち初期フェイバリットメンバーと共に、本作を一番最前線で制作してくださったベコ太郎先生と高山大河さんへこの場を借りてお礼申し上げます。制作の中でたくさんの新しいインスピレーションを頂きました!

 さあ、夢の先へ――! 

 本日開演『ハッピーライヴ ショウアップ!』、次の時代への一歩目としてスタッフ一同可能な限り頑張りましたので、ぜひともプレイして頂ければ幸いですm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b