2018年 5月 1日 (火)


character1 2018 ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 お友だちメーカーのま〜まれぇどさんと昨年秋に続きまして合同出展させて頂きましたcharacter1 2018無事終了いたしました! ご来場頂きました全ての皆様、ありがとうございました!

 今回ももりだくさんでイベントをさせて頂きましたが、皆様楽しんで頂けましたでしょうか? かなり濃密なスケジュールでスタッフも追いつかず(汗)、至らぬ点も多々あったかと思いますが、経験値を積んで出展するたびに少しずつ良いイベントにしていければと思います。

 イベントの最後にさせて頂きましたFAVORITE&ま〜まれぇどpresents Ceuiスペシャルミニライブ、こちらはま〜まれぇどさんとの共同出展があったとき是非やりたい企画でしたので、実現出来て本当に良かったです。ミニライブとはいっても、全6曲をフルで歌唱して頂き、凄く盛り上がりました! ライブへご参加頂きましたファンの皆様、運営スタッフの皆様、ま〜まれぇど竹内ディレクター、そして何より最高のパフォーマンスをして頂いたCeuiさんに、この場を借りて改めてお礼申し上げます!!

 宴は終わり……また地道な制作の日々が続きますが、さくら、もゆ。引き続きスタッフ一同、開発頑張って参ります。演出で全く手つかずなのはあと1ルートだけ。少しでも良い形で発売できますようGWも集中です!














WebFrog Blog ver 2.0b