2018年 3月 2日 (金)


アストラエアの白き永遠 -ETERNAL BEST- 特設ページを公開いたしました!

by 水間 ホシひと


 アストラエアの白き永遠 -ETERNAL BEST-、遅い時間になってしまいましたが、本日特設ページを公開いたしました!

http://www.favo-soft.jp/soft/goods/aa_eb/index.html

 アストラエアの白き永遠で制作してきました17曲もの歌曲を、新マスタリングで収録したベストアルバムとなります。本アルバムを制作するにあたり、改めて全曲を聴き直し、ベスト盤に構成をいたしました。

 本作品はアストラエアの白き永遠をシリーズでプレイして頂いた皆様はもちろん、普段ゲームはあまりしないけど音楽や歌は大好き、という皆様にもぜひとも手にとって頂ければという気持ちで制作いたしました。まず音楽を聴いて頂いて、ゲームの歌や音楽に興味を持って頂いて、可能でありましたら作品もプレイ頂けると嬉しい感じです。

 次回作の制作もありいろいろ忙しい日々で(汗)、本日はまず初報という形になりますが、また準備が整いましたら試聴ページなども公開出来ればと思いますのでご期待頂ければ幸いです。














WebFrog Blog ver 2.0b