2017年 4月 14日 (金)


オフィシャルページ全面リニューアルに寄せて。

by 水間 ホシひと


 本日、長らくフェイバリットの作品や情報を告知して参りましたオフィシャルページ、全面リニューアルいたしましたが、皆様見て頂けましたでしょうか?

 2003年より13年以上続きました旧ウェブサイト、元々開発だけをしていた時代に、オフィシャルではなかなか出来ない開発会社直送情報をお届け出来ればと思い、始めたホームページでした。全てが手作りで、星メモまでは販売情報なども掲載していませんでしたが、星メモEHからメーカーになったこともあり、オフィシャルページとしてコンテンツが増えていきました。その間、700万以上のお客様にご訪問頂き、フェイバリットの作品や情報を見て頂きました。本当にありがとうございました!

 AngelWish〜放課後の召使いにチュッ!〜から、アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-までの長い期間、フェイバリット作品の広告塔として頑張ってくれた旧オフィシャルページに感謝です。次回完全新作からは、新オフィシャルページでの告知になりますが、少しでも早く皆様にお披露目できますよう、また新しいテーマを表現できますよう、引き続きスタッフ一同、制作を頑張って参りたいと思いますので、これからもフェイバリットを宜しくお願い申し上げます。














WebFrog Blog ver 2.0b