2017年 1月 17日 (火)


アス永遠Finale、発売までの展開予定です!

by 水間 ホシひと


 アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-、完成してようやく少し落ち着いてきた開発室です。


 主要スタッフも軽く休みに入りましたため、週末くらいからになると思いますが、発売までの展開予定を軽く告知です。

 まず宣伝用に収録しておりました葉月のスイートボイス、準備出来次第、オフィシャルページで公開させていただければと思います。

 主題歌ユーフォリアムを初めとして今回制作しました楽曲、6曲とインストをまとめました、封入特典ボーカルアルバム『Grand Finale(グランドフィナーレ)』の試聴版公開も予定しております。今回も聴き応えのあるテーマソングが出来ましたので、こちらもご期待いただければです。

 その他発売カウントダウンボイスなど、発売日まで盛り上げていければと思います。

 また未発表の本編追加要素といたしまして、今崎ひなたのミニストーリー(Hシーン有り)も制作いたしました! こちらはCGチーフの氷山がやりたがっていた事もあり、ヒラサト先生、なかひろ先生の協力で追加制作いたしました。
白羽幸を描いたメインの物語、そしてアス永遠ヒロインズ&葉月、ひなたの全部で9つの物語が楽しめる作品になりますたので、ご期待頂ければと思います。

 本作はこれまでの続編的な物語が楽しめる一方、ファンディスクらしい楽しさも詰め込んだものになったと思います。アス永遠のキャラクターたちをもっと楽しめる、一作になったと思いますので、『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』1月27日までもう少しお待ち頂ければ幸いです!















WebFrog Blog ver 2.0b