2017年 1月 1日 (日)


今年もフェイバリットをよろしくお願い申し上げます。

by 水間 ホシひと


 2017年、明けましておめでとうございます。今年もフェイバリットを何卒よろしくお願い申し上げます。

 『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』発売日を2017年にまたいでしまい、本当に申し訳ございませんでした。開発もあと少し、スタッフ一同、最後の最後までこの作品に込めたい想いを、引き続きマスター日まで頑張ってまいります。

 また昨年も少しずつ進めてきました漆原雪人先生×なつめえり先生×司田カズヒロの新作も今年は全力で頑張って参ります。既に進んでいる物語やキャラクター、私もどんな作品になるのかわくわくしています。アス永遠Finaleをマスター次第、全スタッフがこちらの作品に移行していきます。

 フェイバリットも今年で初めての作品、『AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜』を発売してから14年目になります。いつも初心を忘れず、面白いこと、わくわくすること、そしてなにより皆様に楽しんで頂けることを、なによりも大事に、今年も私達の出来る事を頑張って参りたいと思います。

 今年も一歩、一歩その目標に歩んで行ければと思いますので、2017年も応援よろしくお願い申し上げます。














WebFrog Blog ver 2.0b