2015年 11月 12日 (木)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 先週は私が開発で引きこもっていたのでコーラス君が代わりに書いてくれた開発室だよりですが、今週も絶賛引きこもり開発中です(汗笑)

 去年の冬コミブースの特別ムービー&記念本でほんの少しお伝えしました作品につきまして、両方同時にシナリオの確認や、絵コンテや各種発注書など演出プランをやっていたため、少々頭がこんがらがる日々ですが(汗)、なんとか引きこもって集中して、作品内容を積み上げていきたいと思います。

 という感じで私の方は暫く開発専念出来ればと思いますが、広報の塩ノ谷君が進めてくれました『EGG記念ライブ マフラータオル 雪々×メア』の受注通販の方が現在受付中です。11月16日(月)11:00までとなりますので、ご検討の皆様、ご確認の程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

EGG記念ライブ マフラータオル 雪々×メア通販ページはこちらから!
http://www.favo.co.jp/soft/EGG_goods/index.html

 また冬の電気外祭りへの出展も決定いたしました! こちらも準備中ですので、詳細決まり次第オフィシャルページで告知させて頂ければと思います。

 制作陣は次回作の開発に集中しつつ、イベント準備の方も頑張って進めて参りますので、今年もあと2ヶ月を切りましたが、たまにFAVORITEオフィシャルページ、覗いて頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b