2015年 2月 6日 (金)


いろとりどりのセカイ WORLD'S END-RE:BIRTH-マスターアップ!&C87受注通販締切日変更のお知らせです。

by 水間 ホシひと


 3月19日にdramaticcreate様から発売されますPlayStation Vita版『いろとりどりのセカイ WORLD'S END-RE:BIRTH-』、マスターアップいたしました!!

 今回のVita版につきましては、新規要素として追加しましたシナリオとイラストやショップ様の特典、また内容の監修をフェイバリットで担当させて頂きまして、移植作業につきましてはdramaticcreate様に開発して頂きました。セカイとヒカリの両方の作業で大変だったと思います。開発に参加頂きました全ての皆様にこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

 ショップ様の特典につきましても完成が近づいております。完成したものから告知があると思いますので、こちらもご確認頂ければ幸いです!!

いろとりどりのセカイ
WORLD'S END-RE:BIRTH-オフィシャルページはこちらです!
http://dramaticcreate.com/world_re/


 またコミックマーケット87グッズ通販の受注受け付けにつきまして、カート管理の関係で2月9日(月)12:00(お昼の12時です)までとなりました。こちらもお手数をおかけいたしますが、ご確認頂ければと思います。

コミックマーケット87 通販特設ページはこちらです!
http://www.favo.co.jp/soft/c87_mailorder/index.html


 ……というわけで、久しぶりのコンシュマー版開発も終わりが近づいてきました。いつも作っている時は大変なのですが、終わりそうになると寂しくなってしまいます(苦笑)。メインスタッフの方も次回作の作業に移りつつ、しっかり準備をしていきたいと思いますので、まずはPlayStation Vita版いろとりどりのセカイ、発売までお待ち頂ければと思います!

















WebFrog Blog ver 2.0b