2014年 12月 1日 (月)


オリジナルサウンドトラック音源チェック中です!

by 水間 ホシひと


 先日発表させて頂きました『アストラエアの白き永遠 オリジナルサウンドトラック プラス』のサントラ用音源と、新録ボーカル1曲のMIXが本日届きましたので、仕事をしながらチェック中です。


 BGMの方は作曲の忍さんが、サントラのために1曲1曲確認して調整してくださいました。ゲームで使われている音源は容量の関係で圧縮音源になっておりますが、CD用に調整されました音源で聴くと奥行きや透明感が更に良い感じで、いっそう聴き応えのあるものになっております。ループ部分もサントラ用として聴きやすく調整されておりますので、忍さんの拘りが詰まった1枚、あとはマスタリング作業を残すのみとなっておりますのでお待ち頂ければ幸いです!

 また新録曲の方ですが、レコーディングの時にも感じましたが、なんと言いますか……心震える感じに仕上がっております。とくにゲームをプレイし終えた後に聴くとグッとくる1曲となっていると思いますので、合わせてご期待頂ければと思います!

 ただ今開発室では毎日締め切りモードで(汗)、進行中です。遅くなってしまいましたアス永遠キャラクター人気投票の発表も間もなく準備が整い今週中に公開させて頂ければと思いますので、もう少しだけお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b