2014年 11月 21日 (金)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 今週もイベント関連作業に追われつつ……の開発室だよりです。

 そろそろ水面下で準備しておりました各種グッズ等の入校がスタートな感じで、制作日と締切日の調整で右往左往な日々……もっと頑張れ司田センセ!!(苦笑)

 そのほかにもコミックマーケットの出展はブースの計画やその他、準備が膨大で、そのパートは塩ノ谷君の専属で進めて貰っております。手作り感や遊び心を大事にしつつ、たくさんの皆様に楽しんで頂けますよう、毎日打ち合わせと進行、頑張っておりますので、イベント詳細の発表は12月までお待ち頂ければと思いますm(_ _)m

 私の方も最近お仕事の幅が拡大していますが(汗)、元来の肩書きはディレクターですので、作品制作の方で更に水面下の作業を毎日進めております。一番大切なゲーム制作に出来るだけ時間を割いていければと思いますので、冬コミで何か発表出来るかどうか……はこれからの進行次第ですが(汗)、今は作品の中身を考えて頑張りたいと思います!

 という感じで、色々進行しておりますので、まずはコミックマーケット87の情報をお待ち頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b