2014年 9月 5日 (金)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 アス永遠発売から1ヶ月と少し経って、開発室もまた次へ向かっていろいろ仕込み中です。

 昨年から少しずつ企画を進めている新作はもちろんですが、アス永遠関連、また過去の作品やヒロインたちも含めて何か面白い事が出来ないかを色々と検討しております(企画はこの段階が一番楽しい時期かもしれません(笑))。

 近々の目標としましては冬のイベントで何か、そして春頃になんとかもうひとつ……という感じでいくつかの企画が進んでおります。またメール等でも要望を頂きました、アストラエアの白き永遠のサウンドトラックですが、こちらも冬頃にリリース出来ますように準備しておりますので、発表出来る段階になりましたらオフィシャルHPでご告知させて頂ければと思います!

 というわけで暫くは予備作業で開発室引き籠もりが続きますが(汗)、少しでも良いものをお届けできますように準備して参りますので、今後ともアス永遠&フェイバリット、応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b