2014年 1月 7日 (火)


新年開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 年末年始もずっと会社にこもっていた(苦笑)開発室から、新年初の開発室だよりです。

 引き続き、全リソースアス永遠に注いで開発頑張っております。多くのパートが後半戦になってきておりますが、ここから1日の開発時間は増えるばかりなので、最後まで気力と体力保って頑張っていきたいと思います。がんばれ司田センセ!!

 そんな司田カズヒロのインタビュー記事が、テックジャイアンさんのWEB情報ページ『TG Smart』で大晦日から公開されております。こちらは以前、テックジャイアンさんのザ・クリエイターズナウで掲載されたものの再掲となりますが、興味ございましたら是非見てみて頂ければ幸いです!

TG Smart様のページはこちらから!
http://www.tgsmart.jp/top.aspx

(司田カズヒロインタビューはこちら)
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=640

 また10周年記念コラボ企画として制作いたしました、『アス永遠』×『Clover Day's』コラボムービーの方も、冬コミのALcotさんブースで先行公開して頂き、大変好評だったと聞いております。こちらは準備できましたらWEBの方でも公開させて頂ければと思いますので、お待ち頂ければ幸いです。

 そんな感じでアス永遠制作ますます頑張って参りますので、本年もフェイバリットを何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b