2013年 8月 8日 (木)


ラジオうーぶり屋 電気外祭り&夏コミ直前スペシャル公開しました!

by 水間 ホシひと


 ラジオうーぶり屋28回は、東かりんさん&鈴音華月さん(りん月)のお二人にゲストに来て頂きました!

 東かりんさんは星空のメモリアで蒼衣鈴を演じて頂きました声優さんで、鈴音華月さんと“りん月”というユニットで活動中のお二人で出演して頂きました! 今回はお二人のゲスト回の前編といたしまして、電気外祭り&夏コミ直前スペシャルとしての放送です!(写真は鈴音さんのマイフェイバリットです、詳しくはラジオ聴いて頂ければ幸いです!)

 また、まだまだ電気外祭りぎりぎり準備中ですが(汗)、ガチャガチャの一等賞の司田カズヒロ直筆サイン色紙をチラ見しましたら偶然、蒼さんだったような……。司田の方がいつも通りぎりぎりで描いてましたため写真アップの時間がなさそうですが(汗)、電気外祭り、夏コミの方もなんとか準備間に合いましたので、暑くなりそうですので暑さ対策を十分にして頂きましてご来場頂ければ幸いです。10周年の夏、よろしくお願いいたします!!














WebFrog Blog ver 2.0b