2009年 3月 25日 (水)


星メモ発売直前! & サウンドトラック発売記念!

by 水間 ホシひと


 マスターアップで制作以外で動けない状態が終わったと思ったら、既にオフィシャルHPはカウントダウンに入ってしまう時期で、EDテーマ(ふたつあるうちのひとつ)の試聴版のUPのタイミングが作れなかったのですが、星メモ発売直前&星メモのサウンドトラックがTEAM Entertainmentさんから発売されるということで、その記念として本日期間限定でUPさせて頂きました!

 以前にもblogで書かせて頂きました通り、出来ればゲーム本編で聴いて頂きたい楽曲ですが、逆に映画のエンディングテーマのように先に少し聴いておくことでより思い入れが深まる(自分はそういう事が多いです(苦笑))場合もあると思いますので、興味がございましたら是非ダウンロードして聴いて頂ければ幸いです。ちなみにスタッフ間でも非常に人気が高く、既に作業用BGMと化しているとかいないとか……(笑)

 また星空のメモリアのサウンドトラックの方ですが、先日パッケージイラストも完成いたしました。発売は4月29日、2枚組、40曲以上の大ボリュームの予定ですのでこちらも是非ご確認頂ければと思います。

http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00281-282.html
(サウンドトラックのHPはこちらから)


 それでは次回は発売日に更新できればと思いますので、発売間近の星空のメモリア、応援よろしくお願い致します。














WebFrog Blog ver 2.0b