2009年 2月 22日 (日)


ヒロインボイス&新CGを公開させて頂きました!

by 水間 ホシひと


 既にご存じの方も多いと思いますが、オフィシャルホームページにて、ヒロインたちの自己紹介ボイスと新CGをUPさせて頂きました!

 ヒロインの自己紹介ボイスはながーい、ながーいアフレコのほんの一部分ですが、まずは聴いて頂いて星メモの世界観のイメージを膨らませて頂ければ幸いです。今回ボイス数がかなり有り、ただ今チェック真っ直中なのですが、今日も確認だけで12時間ほど経っていました……ということもあり今週は深夜更新です(苦笑)。

星メモ オフィシャルホームページはこちらから
http://221.246.241.114/web/hoshizora/

 その他、販促テレカ絵柄チェック、ヒロインルート5の通しチェック、周りのスタッフと最終調整の打ち合わせ、その他雑務をしている間に一日があっという間に終わってしまう感じですが(汗)、残り時間で少しでも作品を良くするためにスタッフみんな夜通し頑張ってます。体験版も近々公開予定ですので、星空のメモリア、応援よろしくお願いします!














WebFrog Blog ver 2.0b