2008年 11月 1日 (土)


アフレコ進行中!

by 水間 ホシひと


 星空のメモリア、先週に引き続きアフレコ中です。


 収録自体はまだ序盤なのですが、声優の皆様の熱演も有り、収録を重ねる毎にキャラクターたちに魂が吹き込まれていくのを実感しております。この段階であまり多くを語ると広報さんから怒られそうですが(笑)、ヒロイン、サブキャラクター、男性陣に到るまで拘りのキャスティングで頑張っておりますので、こちら公式での発表を今暫くお待ち頂ければと思います。

 またそれ以外のパートも着々と進行中です。この時期は毎日のように新しい絵や素材が完成してくため、慌ただしくも楽しい日々だったりします(笑)。今後も少しでも良い作品となるようスタッフ一同、完成まで全力で頑張っていきますので「星空のメモリア」応援よろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b