2022年 11月 7日 (月)


いろとりどりのセカイ HD Re:GENERATION ミュージックコレクション 入稿完了致しました!

by 水間 ホシひと


11月25日(金)『いろとりどりのセカイ HD Re:GENERATION ミュージックコレクション』、本日無事マスターデータ入稿致しました!



印刷物の確認なども終わっておりますので、こちらの作業もやっと一段落です。
今回4枚組ですが曲数的には過去最大ボリュームとなり、4枚のどのCDもぎりぎりまで楽曲が入っております。
音源はCD用に全曲BGMを忍さんが調整しており、マスタリングはWACHAさんにお願いさせて頂き、私も全曲確認致しましたが音のバランスなどもベストなアルバムに仕上がっているかと思います。ボーカル曲も全曲フルで収録させて頂き、曲順などもCDを聴きながらストーリーを感じられるように出来る範囲で調整出来たのではないかと思います。全79曲ご堪能頂ければ幸いです。

ブックレットは特別にeufoniusのriyaさん、菊地創さん、そして忍さんにコメントを寄稿して頂きました。

いろとりどりのセカイはフェイバリットで音楽の世界感を考える上で、とても勉強になりそして大事な作品です。今回BGMを全曲リニューアルさせて頂いた本アルバム、ぜひとも聴いてみて頂ければ幸いです!
















WebFrog Blog ver 2.0b