2020年 7月 7日 (火)


メアたん 2020! ご視聴頂きました皆様、ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 星空のメモリアも皆様に支えられて11年目に入りましたがyoutube特別配信『メアたん 2020!〜メアとおたんじょうび会特別配信 from 小樽〜』、無事放送終了いたしました。ご視聴頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


 新型コロナの影響が続いており、今年はもうイベント出来ないかも……と思っていた矢先、小樽のアニメショップ、アニメニクスさんからの提案で実現いたしました! 現地スタッフも北海道、小樽の皆様中心で運営してくださった今回の配信、動くメアちゃんも見て頂けましたでしょうか! 水間も開発中のを見せてもらっていたのですが、AR的に動くメアちゃんに感動いたしました!
 大変な時期に準備をしてくださった小樽の皆様にこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m 初めてのyoutube配信でしたが、この技術を今後煮詰めていって、また面白い企画を考えて参りたいと思います。

 本日7月7日の七夕、東京はあまり良いお天気とはいえませんが、夜はぜひ星空を見上げてみてくださいね!














WebFrog Blog ver 2.0b