2020年 2月 22日 (土)


開発室だよりです。げっちゅ屋さんの投票ありがとうございます!

by 水間 ホシひと


 3連休になりましたが、会社に来てもにょもにょ仕事中の開発室だよりです。

 まずげっちゅ屋さんの美少女ゲーム大賞2019、『さくら、もゆ。』へたくさんのご投票、ありがとうございました!

げっちゅ屋さん 美少女ゲーム大賞2019のページはこちら!
http://www.getchu.com/pc/2019_g_ranking/




 『さくら、もゆ。』は総合部門で2位、シナリオ部門で1位、グラフィック部門で10位、ミュージック部門で3位、ムービー部門で7位、キャラクター部門でクロが1位、ハルが6位と、たくさんの賞を頂くことが出来ました!

 応援して頂きました皆様、本当にありがとうございました! げっちゅ屋さんの受賞コメントでも書かせて頂きましたが、本当に長い開発期間、たくさんのクリエイターの皆様と試行錯誤しながら制作した作品です。最初に案を考えてから7年。本当に大変な開発の道のりでしたが、このような長編作品をたくさんの皆様に遊んで頂くことが出来、大変光栄でございます。

 クロちゃんは本日2月22日がお誕生日でもありますので、すごく記念になりました!

 改めまして本作に協力してくださいました全てのクリエイターの皆様、そしてプレイして頂いた全てのファンの皆様へお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 たくさんのコンテンツが溢れる令和の時代ですが、美少女ゲームならではの可能性や楽しさを追い求めて、また作品を制作して参りますので、これからもフェイバリットを応援頂ければ幸いですm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b