2018年 10月 27日 (土)


さくら、もゆ。制作&告知加速中です!

by 水間 ホシひと


 現在引き続き開発中の『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』開発と告知、加速しております。先週と今週は、さくら、もゆ。のキャラクターや世界を少し見て頂ければと思いまして、新規CGの公開、また物語の冒頭をPDFで小説として読めます『はるのはな』のQRコード公開など、展開させて頂いております。

 開発と同時に告知展開も担当の塩ノ谷君が頑張って参りますので、引き続き発売日まで応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 (本日開発室でオフィシャルツイッターを見ましたら、偶然ナナちゃんCGのツイートが、リツイート、ハートマークともに“77(ナナ)”になっている状態に遭遇いたしました! ナナちゃんすごい!)















WebFrog Blog ver 2.0b