2017年 1月 27日 (金)


司田カズヒロより、アス永遠Finale発売記念イラストが届きました!

by 水間 ホシひと


 本日発売『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』、発売日を記念いたしまして司田カズヒロより発売記念雪ちゃんイラストが届きました!

 先日、BugBugさんのアス永遠特集で司田、なかひろさん、私でロングインタビューをお受けしたのですが、その時私もアス永遠Finaleの開発が忙しくなって以来、司田と仕事以外の話を久しぶりにしました。その時、時間がかかってしまって本当にすみません……と、申しておりました。久しぶりにお受けしたロングインタビューは次号のBugBugさんに掲載されると思いますので、こちらも興味がございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 また本日、アス永遠Finale用アップデートファイルver1.1も公開させて頂きました。そのままプレイ頂いても大丈夫ですが、演出調整、またフルコンプリート時のバストアップモードを実装させて頂いておりますので(フルコンプしますとアルバムモードにうさうさが出てきましたら、そちらをクリック)、お客様にはご面倒をおかけいたしますが、アップデート適応を頂ければ幸いです。

アス永遠Finaleアップデートファイルver1.1 DLページはこちらです。
http://www.favo-soft.jp/soft/product/AstralAirFinale/special.html


 2016年の1年間、この作品に集中してきましたが、改めて完成型をプレイしまして本当に作って良かったと思える作品となりました。またその制作の経験が、次の完全新作にも活かされると思います。ぜひとも発売日の本日、アス永遠Finale、皆様ゆっくりとプレイして頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b