2016年 10月 30日 (日)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 引き続き『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』全力制作中の開発室です。

 本日も司田や残り作業を待ちつつ、テストプレイ&調整作業中です。細かいところやデータ待ちの部分を除けばほぼ全編遊べる形まで進みました。(画面は開発中のものです。文字はネタバレとならないようモザイクしてます)。エンドロールなど各種演出も実装済みです。ただ、ここから更にキャラの魅力や作品の楽しさを引き上げていくために、完成まで1日も無駄にすることなく制作頑張って参りたいと思います!

 追加特典の描き下ろしA3クリアポスターイラスト、また雪々&幸ピンズストラップも製品サンプル完成しております。11月になりましたら、未公開情報や作品の魅力を更にお伝え出来ればと思います。雪ちゃんぬいぐるみやパッケージも進行し、あとはゲームを完成&面白くしていくことに集中で、引き続きスタッフ一同で頑張って参りますので、アス永遠Finale引き続き応援よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b