2015年 3月 29日 (日)


メイリッシュさんコラボカフェ『フェイバリットの学園祭』ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 秋葉原カフェメイリッシュさんとのコラボカフェ『フェイバリットの学園祭』、無事終了いたしました!

 秋葉原でのコラボカフェ、10日間という長いイベント……どれも初めての経験でしたが、無事終了することが出来ました。秋葉原カフェメイリッシュさんのスタッフの皆様とFAVORITEのイベントスタッフ、たくさんの皆様のご協力で学園祭のような楽しいイベントにすることが出来ました。

 暫くはゲーム制作の日々に戻りますが、機会がございました時には、色々とアイデアを出してまた楽しいイベントが出来ればと思います!今回のイベントでFAVORITEを初めて知って頂いた皆様、ぜひ作品をプレイして頂ければ幸いです。ご来店頂きました全ての皆様、本当にありがとうございました!

 また先日、お友達の八宝備仁さんの作品「美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-」も発売になりました。(発売日当日の夜、一緒にお酒を飲んで語り合っておりました(笑))FAVORITEも制作協力させて頂いておりますので、ぜひぜひこちらもよろしくお願いいたします!

美少女万華鏡オフィシャルHPはこちらです!
http://omega-star.jp/














WebFrog Blog ver 2.0b