2015年 3月 23日 (月)


『フェイバリットの学園祭』トークライブありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 秋葉原カフェメイリッシュさんとのコラボカフェ『フェイバリットの学園祭』開催を記念した、なつめえりさんとのトークライブ、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

 学園祭のようなふわっと軽いトークライブに出来ればとかなり練習して行ったのですが、途中ややぐだっとしてしまいスミマセン(汗) いつも元気ななつめえり先生のおかげでなんとか最後まで進行できました!!

 これから毎日制作の日々となりますので、また暫くひきこもると思いますが(苦笑)、これからも節目節目で何か面白いイベントが出来ればと思います。

 また秋葉原カフェメイリッシュさんとのコラボカフェは、3月28日(土)まで開催されております。3月24日からは、色紙プレゼントのくじがなつめえりさんの蓮に変わりますので、こちらもお見逃しのないよう、よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b