2015年 1月 27日 (火)


先週に引き続き、開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 今週もいろいろ平行して、準備作業やいろセカVita版特典物の作業などを進行中の開発室だよりです。

 ディレクターの仕事は引き続きシナリオ読み、アイデアと設計、打ち合わせ関連、開発計画などのプロデュース業務……が続いています。ゲームの開発とアニメの制作は違うところも多いのですが、今TVアニメでやっているSHIROBAKOは重なるところもあって、特に15話は監督あるある話を楽しく見ていました(苦笑) 宮森さんのような制作進行がいればなぁ……(遠い目)

 というわけでフェイバリットスタッフも楽しく見ているSHIROBAKOですが、アス永遠、星メモ、ウィズアニなどのSDキャラでおなじみのミズタマ先生作画の漫画、『SHIROBAKO〜上山高校アニメーション同好会〜』が発売されましたので、さっそく本屋さんでゲットしてきました! ミズタマ先生はご自宅が遠いのですぐにサインを頂く事はできませんでしたが、今度お会い出来ました時にサインお願いいたしますm(_ _)m 皆様も興味がございましたら是非本屋さんでゲットしてくださいませ!!ドーナツ食べたい!!














WebFrog Blog ver 2.0b