2014年 11月 12日 (水)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 先日発表をさせて頂きました『いろとりどりのセカイ WORLD'S END-RE:BIRTH-』の追加部分制作や冬イベントの準備に追われております開発室から、恒例の開発室だよりです。

 まず前回blogでもお伝えさせて頂きました、FAVORITE&ALcot10周年Wキャンペーン色紙の発送につきましてALcot様と共同で準備して参りましたが、現在配送業者様の方で梱包作業を行って頂いております。たくさんのご応募で時間がかかってしまいましたがまもなく配送に入れると思いますので、誠に申し訳ございません、もう少々お待ち頂ければ幸いですm(_ _)m 配送が開始されましたら、HP、blog、ツイッターなどでも告知させて頂ければと思います。

 また『いろとりどりのセカイ WORLD'S END-RE:BIRTH-』の方も、dramatic create様の方で移植作業が進んでおりますが、今週PlayStation Vita上で動作する開発版を拝見させて頂き、PC版の演出がかんぺきに再現されておりまして、おおー!という感じで、私たちも完成が楽しみです。こちらも引き続き、応援を頂ければ幸いです!

 もう1点、冬のイベントにつきまして、現在開発室一丸となって準備を進めております。こちらは11月中に告知させて頂きますので、準備が整うまでもう少々お待ち頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b