2013年 8月 11日 (日)


電気外祭り&コミックマーケット84、グッズの再販につきまして。

by 水間 ホシひと


 この度は秋葉原電気外祭り、コミックマーケット84にご来場頂き、誠にありがとうございました。

 また今回10周年記念イベントということで、多数のグッズを制作いたしましたが、ご購入出来ないグッズが発生してしまいまして誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 再販につきましていくつかお問い合わせを頂きましたので、既に決定しておりますものからご報告させて頂きます。

 「星空のメモリア」メアのぬいぐるみにつきましては、9月下旬に一般販売・通販が決定しておりますので、こちらの発売をお待ち頂ければと思います。

  「星空のメモリアEternalHeart」&「いろとりどりのヒカリ」FAVORITEグッズセットは、再販が決定したとお聞きしておりますので、こちらも時期など詳細をお待ち頂ければ幸いです。

 上記2点のグッズにつきましては、発売元がCranCrownさまとなりますので、
http://www.crancrown.jp/
もご確認くださいませ。

 真紅せんせいのコーヒーマグカップ、「アストラエアの白き永遠」マイクロファイバータオルにつきましてはフェイバリット企画・製造となりますため、来週担当スタッフと検討をさせて頂きますので、少々お待ち頂ければと思います。

 またALcotさまとのコラボタペストリーにつきましては、2社合同となりますので後日ALcotさまとお打ち合わせさせて頂ければと思います。

 本日時点では上記のご報告となりますが、決定次第オフィシャルホームページやblogで告知させて頂きますので、大変お手数をおかけいたしますがお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

 
 















WebFrog Blog ver 2.0b