2013年 2月 28日 (木)


どうして2月は28日しかないの?@開発室だより

by 水間 ホシひと


 次期作品の制作が右肩上がりに忙しくなりつつある、開発室です。

 表題は司田の口癖なのですが、司田センセの脳内カレンダーでは1日36時間、毎月40日くらい欲しいといつも聞いております(苦笑)。とはいっても現実にはそんな都合の良い時間はありませんので、スケジュールを詰めるために頑張ってもらってます。マスターの時のような集中力で今頑張ろう!! という感じで毎日打ち合わせしつつ進めておりますが、拘りとスケジュールの兼ね合いのバランスは毎作難しいのですが、このあたりの時期が後半の作業量を決めてくるため、引き続き集中して頑張っていきたいと思います!!

 またいろとりどりのセカイ/ヒカリ&星メモ抱き枕カバー&ライブタペストリーの受注通販にご注文頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m ただいま製造中でございます。3月中旬〜下旬頃の配送になりますので、お届けまでもう少々お待ち頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b