2013年 1月 25日 (金)


萌えゲーアワード2012、応援ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 昨日24日に萌えゲーアワード2012の授賞式がありまして、今年もドキドキしつつ(汗)行って参りました。

 今年は『いろとりどりのヒカリ』が純愛系作品賞とファンディスク賞の2部門で金賞を頂くことができ、その賞の重みにいつも以上にドキドキアップ(汗)で授賞式で登壇をさせて頂きました。

 ファンディスク賞は星空のメモリア Eternal Heartに続いて2作連続で頂くことができ、また純愛系作品賞は今回初めての受賞でしたが、どちらのテーマもメインスタッフが前作よりももっと良く出来ないか試行錯誤し、本当に頑張った部分ですので感慨もひとしおです。

 今回このような光栄な賞を頂くことが出来ましたのも、投票をして頂きました皆様、また『いろとりどりのヒカリ』をプレイしてくださった全ての皆様のたくさんの応援のおかげです。本当にありがとうございました!!

 また本作のスタッフ、制作ご協力頂きました外部のスタッフの皆様、声優・アーティストの皆様、制作・販売・パブリシティでご協力頂きました全ての皆様へも、この場を借りて改めましてお礼申し上げます。

 これからも少しでも良い作品がお届けできますように、スタッフみんなで頑張って参りたいと思います。この度は本当にありがとうございました!!

 














WebFrog Blog ver 2.0b