2013年 1月 22日 (火)


抱き枕カバー受注通販の追加情報など、いくつかご報告です。

by 水間 ホシひと


 先日ご報告させて頂きました、いろとりどりのヒカリ/セカイ、星空のメモリアの抱き枕カバー、10周年記念ライブB1タペストリーの通販(完全受注生産)につきまして、更に詳細が決まりましたので追加でご報告です。

 まず受注期間が若干変更になりましたのと、お届け時期につきまして決まりましたので追記でご報告させて頂きます。

受付期間 :2013/1/25(金)00:00〜2013/2/15(金)23:59
お届け時期:2013/03/中旬〜下旬

 後日オフィシャルホームページでも告知させて頂きますが、上記の形で決定いたしましたのでご確認を頂ければ幸いです!

 また『真紅と一緒にホットケーキセット』の発送時期につきましてもお問い合わせを頂きました。こちらは販売頂いておりますcrancrown様の方より2月上旬発送への変更の告知がございますので、大変お手数をお掛け致しますがグッズ特設サイトの方も併せてご確認頂ければと思います。

(真紅と一緒にホットケーキセット 特設ページはこちらです)
http://www.crancrown.jp/tokusetsu/com83/hotcake/index.html

 もうひとつご報告ですが、昨年末より製品が在庫切れとなっておりました『星空のメモリア COMPLETE』につきまして、少量ではございますが再生産いたしました。こちらは1月末頃に店頭に並ぶ予定となっておりますので、お問い合わせ頂きました皆様には大変申し訳ございません、もう少々お待ち頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b