2012年 1月 6日 (金)


C81グッズ再販につきまして

by 水間 ホシひと


 コミックマーケット81で販売させて頂きました、いろとりどりのセカイ&星空のメモリアの新作グッズにつきましてたくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございました。またひとつひとつにご返信が出来ず、大変申し訳ございません。

 TOPページにも記載をさせて頂きましたが、いろとりどりのセカイ抱き枕カバー(真紅、鏡)と、CranCrown様とのコラボレーション商品となります星メモ(メア)&いろセカ(真紅)B1タペストリーにつきましては、現在関係各社様とご相談の上、再販の準備を進めております。
 もう少々準備時間を頂くこととなりますが、少しでも多くの皆様へお届けできますように準備して参ります。こちらは通販方法、開始日などは決定しましたら随時ご報告して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 また星空のメモリア・コンプリート発売以来、たくさんのご要望を頂いておりましたが、営業スタッフがいないフェイバリットの人員的な問題もあり(汗)なかなか実現できずにおりました星メモの抱き枕カバーの再販も、一緒に実現できますように調整しております。こちらも決まり次第ご報告させて頂ければと思います。

 今後もゲーム制作が第一ではございますが、作品の世界を少しでも広げることが出来るようなグッズ企画もスタッフみんなで頑張ってまいりますので、応援頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b