2010年 9月 5日 (日)


200万ヒットありがとうございます!

by 水間 ホシひと


 今週フェイバリットのオフィシャルホームページが、なんと200万ヒットを超えました!

 まだ開発だけをやっていた頃から、開発室の声を少しでも届けられればと始めたこのホームページ。作品を発売する度に少しずつ増築してきましたが、トップのデザインは当時とほとんど同じだったりします(苦笑)。そういえば、この開発室blogもウィズアニバーサリィーの頃からなので結構長くなってきたなぁ……(笑)。
 WEB専門のスタッフがおらず開発の合間に作業しております為、あまり更新頻度が高いとはいえない(汗)フェイバリットのページをこれまで見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!! 今後も作品制作はもちろん、WEBでの活動も出来るだけ頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

 さて今週も開発室近況です。今週はちょうど夢お姉さんの誕生日の日に出張で仙台に行って来ました。仙台といえば七夕祭り。仙台の七夕は8月7日なのでもう終わってしまっておりますが、仕事が終わった後、夢と洋と芽愛の3人が夏休みに七夕祭りを楽しんでいる様子……を妄想しながら仙台の町並みを少し歩いてきました(苦笑)。日帰りでしたのであまり長い時間は滞在できませんでしたが、機会があれば今度は七夕祭りの日に行ってみたいと思います(笑)。

 というわけで色々準備で多忙な日々ですが、スタッフみんなで開発もホームページも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
 














WebFrog Blog ver 2.0b