2010年 3月 16日 (火)


星メモEH バナーキャンペーンの色紙が出来ました!

by 水間 ホシひと


 新作の立ち上げ作業や細々とした仕事で大変遅くなってしまいましたが(汗)、星空のメモリアEHバナーキャンペーンの色紙の準備が出来ましたので、ご報告です。

 今回も色紙の絵柄だけ先行して公開させて頂きます(今回は夢を描いて頂きました)! こちらに司田カズヒロのサイン入りでお送りさせて頂くよう只今仕事の合間を縫って担当スタッフで準備中です。近く当選者の皆様にメールでご連絡させて頂き、発送は3月末頃の予定で進めておりますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです!

 ……さて、ここからは久々に開発室の近況です。といっても、まだまだ準備段階で書ける事は少ないのですが(汗) 近頃は毎日、作品をどういう方向性にするかの作業と打ち合わせの日々が続いております。まだまだ未決定事項も多いため、時には意見が食い違ったり、何度も何度もアイデアやデザインをやり直したり、まだまだ作っている本人たちもどんな作品になるのか分からずドキドキする時期ですが(苦笑)、少しでも良い作品となるようスタッフみんな頑張っておりますので、次回作公開まで長い目でお待ち頂ければ幸いです。
 また星メモ関係もアイデアは四六時中考えておりますので(笑)、何かありそうな時にはOHPやblogでお伝え出来ればと思います。

 というわけで、いよいよ本格的に制作に入るフェイバリット開発室……ひきこもり度もUP必至ですが(苦笑)、blogだけでもなるべく毎週更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b