2009年 7月 10日 (金)


夏コミの準備、そして……

by 水間 ホシひと


 7月7日にトップページでちょっとだけ告知させて頂きましたが、夏コミで「星空のメモリア」グッズを頒布するべく色々と準備しています。

 さすがにいきなり自社ブース……というわけにもいかず(苦笑)、今回は委託で出させて頂く予定ですが、もう少し夏コミが近づいて来ましたらフェイバリットのHPでグッズの詳細を告知させて頂きたいと思います。現在トップページのバナーになっているメアの○○○○○はもちろん、司田カズヒロ一筆入魂のイラストがあと2キャラ分ありますので、今後の情報にご期待下さい!

 その他にもいくつか動いているプロジェクトがあるのですが、そのうちのひとつは夏コミ前に、もうひとつは夏コミ頃に発表出来るかも……? スタッフの頑張り次第ですが(苦笑)、出来るだけ早くお伝え出来るよう頑張っていきますので、新展開準備中のフェイバリット、今後ともよろしくお願いします。














WebFrog Blog ver 2.0b