2009年 5月 9日 (土)


たくさんの感想、ありがとうございます!

by 水間 ホシひと


星空のメモリアが発売されて1ヶ月少々……既にたくさんの感想、激励のメールを頂いており、スタッフ一同感謝感激しております!

ひとつひとつご返信することが出来ず申し訳ございません。内容は読ませて頂きまして今後の作品制作の参考とさせて頂きます。また感想を頂きました全ての皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

先日、シナリオライターのなかひろさんと今後の星メモの展開について話し合いをしたのですが、何かの展開がある場合には出来るだけたくさんの意見を反映したいということで意気投合しました。もちろんゲーム制作は熱意だけでは出来ない部分も大きいのですが、スタッフ的にはまだまだ星メモの熱が抜けず、現在出来る出来ないに拘わらず、アイデアを色々練っております(笑)

フェイバリットは開発会社ですので、今後の星メモ関連の企画が進められるかどうかはファンの皆様の応援が一番の後押しになります。スタッフはやる気まんまんですので(笑)、今後も星メモ、盛り上げて頂ければ幸いです!


引き続き星空のメモリア感想、要望を募集中です! 
下記のメールアドレスまでよろしくお願いします!

favorite@favo.co.jp


(※開発室はGWもあまり関係ない程忙しく(汗)、今週もスタッフコメントは1週お休みです。来週はサブ原画のGT君予定です)














WebFrog Blog ver 2.0b