2024年 1月 1日 (月)


明けましておめでとうございます。今年もフェイバリットを宜しくお願いいたします。

by 水間 ホシひと


明けましておめでとうございます。

昨年はハッピーライヴ ショウアップ アンコール!!の開発と発売、3年越しに実現致しました、ま〜まれぇど&FAVORITE Special Happy Live! 2023の準備と開催、4年ぶりの電気外祭りなど、作品・イベントともに充実した一年となりました。

そして2004年5月28日に最初も作品『AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜』を発売してから今年で20年。20周年の節目の年になります。
美少女ゲームが好きで小さな開発集団として立ち上げたフェイバリット、その想いは20年経っても変わること無く次の作品作りのモチベーションとなっています。
今年もまずは粛々と、次の作品に向かってひとつひとつ準備をしていきたいと思います。


また20年もの間ゲーム制作を続けられたのも、ひとつひとつの作品を応援してくださったファンの皆様のおかげです。イベントなどではそれらの作品の世界観を改めて楽しんで頂ける企画なども引き続き考えていこうと思います。

それでは今年も一年、フェイバリットを何卒よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b