2021年 7月 7日 (水)


メアとおたんじょうび会2021、聖地小樽で開催中です!

by 水間 ホシひと


 今年も7月7日、七夕の日がやって参りました。七夕の日といえば星空のメモリア。今年も聖地小樽で、メアとおたんじょうび会開催です!

 今年は小樽のアニメショップ、アニメニクスさんに運営して頂く形で実現いたしました!

メアたんのお知らせはこちら!
https://www.animenixe.com/cont90/main.html

 今回、アニメニクスさんからのご要望もありましてさくら、もゆ。クロとのコラボとなり、オリジナルSSはなかひろさんが執筆してくださいました。今晩星空を見上げた時、メアとクロの素敵な出会いがあるかもしれません。

 引き続き新型コロナウィルスの影響、またお仕事関連が忙しい事もありまして、今年も水間は小樽には行けませんでしたが、星空のメモリアも最初の発売から12周年目。たくさんのファンの皆様、そして小樽の皆様に支えられて毎年イベントも開催され、作品ディレクターとして本当に嬉しく思います。

 東京地方は本日は残念ながら曇り空ですが、夜になりましたら私も小樽に行かれた皆様一緒に夜空を見上げて、ファンの皆様にとって素敵な七夕でありますように、私も星空にメッセージを送りたいと思います。

 














WebFrog Blog ver 2.0b