2019年 12月 2日 (月)


星メモ10周年&HD版制作記念!!10th Anniversary Episode of Asuho 2009ver 版を公開しました!

by 水間 ホシひと


 引き続き星メモHDの最終テストプレイ&調整が進んでおりますが、本日星メモ10周年&HD版制作を記念して、2009年オリジナル版、南星明日歩ルートを最後まで遊べる記念バージョン、『星空のメモリア-Wish upon a shooting star- 10th Anniversary Episode of Asuho 2009ver』を公開させて頂きました!

星メモHDオフィシャルページはこちらから!
http://www.favo-soft.jp/soft/product/hoshimemo_hd/index.html


 そして星メモHD版の明日歩ちゃんもほぼ完成しております!(こちらのblogの画面キャプチャーはHD版の明日歩ちゃんです!)

 星空のメモリアは10周年。未プレイの皆様も多いと思いますので、今回の2009年特別版、ここから10年でHD版がどのように進化したのか想像しつつプレイしてみて頂ければ幸いです!

 また星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX-もあと6日くらいでマスターアップの見込みです。作業を終えています司田センセがマスターアップイラストも作画中ですので、星メモファンの皆様も、これからプレイされる皆様も、マスターまでもう少しお待ち頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b