2019年 11月 27日 (水)


星空のメモリア HD 引き続きテストプレイ中です!

by 水間 ホシひと


 12月20日発売『星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX-』、マスターアップを目指して、引き続きテストプレイ中です!


 思い入れの強い作品ですので全スタッフ頑張って、残り時間を全力で最後の作業中です。私の方は毎日テストプレイと細かな調整をしておりますが、時々シーンの意図があっているかどうかの確認で2009年版と並べてプレイしたりして、改めて10年の重みを感じるとともに、フルHD版の表現力のすごさをファンの皆様より一足先に楽しませて頂いております。

 フェイバリットはいつも通りぎりぎりまで調整作業するため(汗)、マスターはいつもどおりのぎりぎりの日になると思いますが少しでも良い形で皆様に遊んで頂けるように最後まで集中して参りますので、星空のメモリアHD、発売までもう少しお待ち頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b