2019年 7月 26日 (金)


開発室だより@電気外祭り 2019 SUMMER in 高田馬場 出展準備中!

by 水間 ホシひと


 先週と今週はずっと電気外祭り 2019 SUMMER in 高田馬場への出展準備などでバタバタしております開発室から、開発室だよりです!

 公式HPの告知もそろそろかと思いますが、電気外祭り 2019 SUMMER in 高田馬場、B-1 FAVORITEで出展いたしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www.denkigai.net/dg/




 今年の夏は7月下旬までずっと梅雨が続いておりましたが、今週になってついに夏日になりました。会社のスタッフも急激な気温の変化で少しバテバテですが(汗笑)、引き続き電気外祭りの準備、頑張りたいと思います。(夏コミもサークルの方ですが準備中です…! 15周年ライブ以降もいろいろありすぎて猫の手も借りたい開発室です!(汗))


 電気外祭りではさくら、もゆ。をイメージしたブースを塩ノ谷君が手作りでなにやら準備しておりました。新作グッズの方もさくら、もゆ。、そして今年10周年の星空のメモリアもございますので、詳しくは公式HPの方で告知させて頂ければと思いますのでお待ち頂ければ幸いです。

 さくら、もゆ。といえば、漆原雪人先生×なつめえり先生の新作ノベルが発売されましたので近くの書店で買って参りました!こちらの小説の企画は2016年にさくら、もゆ。でもロゴ制作をして頂きました木緒なちさん、弊社の司田カズヒロと氷山あずきも参加してみんなで飲み会をした頃よりお聞きして楽しみにしていた本です。私の方でそれぞれスタッフ、ご紹介もさせて頂きました。いろとりどりのセカイとも繋がりがあるみたいですので、ぜひともいろセカファンの皆様、お手にとって頂けますと幸いです!


 ……というわけで、今年の前半はキャラ1、15周年記念ライブ、そしてメア誕とイベントを頑張って参りましたが、ゲーム制作の方も毎日相変わらずの産みの苦しみをたくさん味わいつつ(汗笑)進めております。次の時代のゲーム作品、というテーマ、イメージを膨らませながら新しい事への挑戦も頑張っております。すぐに全てはうまくいかないかもしれませんが、その先、さらにその先までイメージしつつ、少しでも良い作品が作れますように制作を頑張って参りたいと思います。

 まずは8月8日、電気外祭り(と夏コミ)、今年はもう少しだけイベント頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 














WebFrog Blog ver 2.0b