2019年 6月 16日 (日)


FAVORITE15周年ライブ、全ての皆様ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 昨日は15周年記念ライブ『FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE〜きみと、ひらくせかい〜』ご来場頂きました全ての皆様、ありがとうございました!

 10周年ライブの後、もしもう1度ライブが出来る日が来たらやりたいことを全部詰め込んだライブに出来ました。本当に本当に盛り上がって、最高の記念ライブにすることが出来ました。

 出演されましたアーティストの皆様、バンドメンバーの皆様、ライブ当日までたくさんの準備をしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 また15年間、一緒に作品を作ってくださったクリエイターの皆様、声優の皆様、本日のライブでは披露できなかった曲たちも含めて歌って頂いたアーティスト様、作詞作曲など音楽面を支えてくださった皆様へもこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

 10周年ライブの時にすごく支えてくださった、兄貴のような存在であり、飲み友達でもある声優の田中一成さん。そして星の夢、リトルマーガレット等の作曲をしてくださった大好きな作曲家、Gakkieさん。きっと昨日だけは私たちに一番近い場所で、15周年ライブを見てくださっていたのではないかと思います。お二人との出会いが無ければここまでのライブを作り上げる事は出来なかったかもしれません。私の大切なお芝居と音楽の恩人であるお二人へ、15周年ライブの成功、そして感謝の気持ちをご報告出来ればと思います。

 そしてなによりも15年間フェイバリットを支えてくださった全てのファンの皆様、本当にありがとうございました! たくさんの感謝の気持ちを15周年ライブに詰め込むことが出来ました!

 どんどん変化していくエンターティメントの世界ですが、私たちももっともっと、新しい一歩を踏み出せるようにこれからも制作を頑張っていきたいと思います。一歩ずつしか進めない不器用な私たちですが、これからもフェイバリットを応援宜しくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b