2019年 1月 30日 (水)


さくら、もゆ。発売まであと1日です!

by 水間 ホシひと


 『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation』ついに発売まであと1日となりました! マスター後も発売日まで製造・販売の準備や告知を進めて参りましたが、だいたい全ての作業終わってきた感じです。


発売まであと1日(あず咲)
https://www.youtube.com/watch?v=dMc0tPR__qs



 本日もう少し残り作業を頑張って、記念すべき1月31日は皆様とともに、私も改めまして一足先に開発室の方に届きました『さくら、もゆ。』プレイしてみたいと思います。

 発売前はネタばれにならないよう、作品の中身のお話はあまり書けませんでしたが、発売して少し経ちましたら、開発後期などもblogで出来る範囲で書いていければと思います。

 というわけで『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation』、いよいよ明日発売! 何卒よろしくお願いいたいますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b