2019年 1月 22日 (火)


さくら、もゆ。マスターアップ後の開発室です。

by 水間 ホシひと


 昨日マスターアップいたしました1月31日(木)発売『さくら、もゆ。 -as the Night’s,Reincarnation-』。少しだけ休ませて頂いて、本日からは発売日に向けての宣伝などを頑張っていきたいと思います。

 まず明日から、ヒロイン&サブキャラクターによるカウントダウンボイスを公開してまいります! 各キャラクターが順番に担当いたしますので発売まで楽しんで頂ければ幸いです。

 また25日予定で、久しぶりにラジオうーぶり屋 さくら、もゆ。発売スペシャルを配信予定です! 今回の放送は、千和を演じて頂きました声優の猫村ゆきさんをお招きしてのスペシャルとなりますので、こちらもお待ち頂ければと思います。

 その他、引き続きまして体験版感想ツイートキャンペーン、Lose様と蒸気機関車繋がりで実現いたしました、まいてつ×さくら、もゆ。Wリツイートキャンペーンなど引き続き宜しくお願いいたします。

 発売まであと9日、さくら、もゆ。という作品の魅力をお伝えできますように頑張ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。














WebFrog Blog ver 2.0b