2018年 11月 24日 (土)


さくら、もゆ。オープニングムービー&主題歌公開いたしました!

by 水間 ホシひと


 連休2日連続更新、『さくら、もゆ。 -as the Night’s,Reincarnation-』オープニングムービーと主題歌を公開いたしました!

 本作の主題歌「さくら、Reincarnation」、歌は今回初参加頂きました、佐咲紗花さんに歌って頂きました! 歌詞はフェイバリット作品ではおなじみの山本美禰子さん、楽曲はアストラエアの白き永遠に引き続き、小高光太郎さん&石倉誉之さんに制作して頂きました。

 OPムービー映像はこちらもフェイバリットではおなじみ、KIZAWA studioさん、今回もぎりぎりまで制作してくださいました! また映像・世界観の構築を支えてくださったグラフィックスタッフ、音作りでご協力してくださった音楽スタッフの皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

 今回の主題歌、オープニング映像のテーマは色々語りたいこともあるのですが今は制作に集中のため、またゲームが完成しましたら書いていければと思います。

 次は体験版、そして完成……引き続き集中して頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。














WebFrog Blog ver 2.0b