2018年 9月 11日 (火)


北海道の皆様へ。

by 水間 ホシひと


 小樽アニメパーティー2018、ご報告が遅くなりましたが、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

 本日イベントご協力頂きました姫乃アズさんから当日の様子、また9月6日に発生しました地震の事をお伺いいたしました。

 まずは被害に遭われた地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げあげます。

 姫乃さんは小樽で地震に見舞われたそうで、停電、断水などが起こりましたことをお聞きいたしました。少しずつ復帰しているとの事ですが、この数日はいろいろご不便だったのではないかと思います。作品を通して何度も足を運んだ小樽と札幌。今は大きな事は出来ませんが、また近い将来作品の舞台でイベントをさせて頂く事で、経済活動も含めて少しずつですが北海道の皆様のお力になれればと思います。

 今は引き続き新作の開発でいっぱいいっぱいですが、作品の制作に集中しつつ、全てを完成しましたら、また聖地の旅をしたいと思います。














WebFrog Blog ver 2.0b