2018年 5月 3日 (木)


二階堂真紅 等身大プレミアムベッドシーツ 〜crimson ver.〜ご注文お受け付けは5月7日までです!

by 水間 ホシひと


 先日のcharacter1 2018のブースでもサンプル展示させて頂きました、『二階堂真紅 等身大プレミアムベッドシーツ 〜crimson ver.〜』のご注文応募受付、GW明けの5月7日(当日消印有効)までとなります。

 こちらのプレミアムベッドシーツ 〜crimson ver.〜は、より高精細な印刷、プレミアムな生地での制作を念頭に、いくつかの製造会社様にご相談させて頂きました。その中で、A&Jさんがこれまでサイズが大きすぎて印刷が難しく実現できなかった、ライクトロンでの製造を今回のためにテストしてくださいまして、crimson ver.としての紅い発色の素晴らしさと、生地の質感、肌触りを重視しましてA&Jさんに製造をお願いする事にいたしました。

 生地の大きさ、印刷の発色、内容ともに拘りの1品となりますためお値段も少しお高めで申し訳ございません(ワールドエンドトリロジー二階堂真紅メモリアルエディションの全セットよりも製造費かかっておりまして販売方法を工夫することで、お価格頑張らせて頂いております…!) 限定生産品となりますので、ご希望の皆様は『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX 二階堂真紅メモリアルエディション』付属の専用ハガキにてお申込みを頂ければ幸いです。

(『二階堂真紅ぬいぐるみ フォトコンテスト』でもご参加くださった皆様の中から1名様に同プレミアムベッドシーツをプレゼントいたします。発送は同時期の6月中旬頃を予定しております)


 というわけで締切日が近づいて参りましたので告知でした。引き続きGWもさくら、もゆ。中心スタッフ、休日返上で頑張ります。こちらも順次新しい情報を告知出来ればと思いますので、いろとりどりのセカイシリーズともども、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

 














WebFrog Blog ver 2.0b