2018年 3月 21日 (水)


KISS様『カスタムオーダーメイド3D2』&『さくら、もゆ。』コラボさせて頂きました!

by 水間 ホシひと


 KISS様より発売中の『カスタムオーダーメイド3D2』に、なんと現在開発中の新作『さくら、もゆ。』コラボさせて頂きました!



 最初にお話を頂いた時はまだ制作中の作品で私たちも色々試行錯誤中であったこともあり、ありがたいご提案を頂きつつも少し悩みました。もしかしたら既にキャラクターが確立している真紅の方がいいのかも……と、広報を通してお伝えさせて頂いたりしつつ、まわりのスタッフにも意見を聞いて、今回、まだ私たち自身、キャラを育んでいる途中ではありますが、クロでお願いさせて頂く事にいたしました。初3D衣装、KISS様ありがとうございます!

 そして開発室ではさくら、もゆ。制作を引き続き頑張っております! 毎回訪れる産みの苦しみ……、ただ考える要素が多ければ多いほど、今までに無かった面白さが溢れてくるような感覚……何か奥底の方から何かアイデアが生まれてくる感じもあって、とにかく現在はがむしゃらにPCの前であがいております(苦笑) 演出的には現在3分の2くらいまで繋いだという感じ。ただいろとりどりのセカイの制作を思い起こせば、ここからが試練ですので(汗笑)、気を抜かず制作頑張っていきたいと思います。

 もう少し開発かかると思いますが、一足先にクロちゃんのコスチューム、『カスタムオーダーメイド3D2』で楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m


KISS様オフィシャルサイトはこちらです!
http://www.kisskiss.tv/

さくら、もゆ。オフィシャルサイトはこちら!
http://www.favo-soft.jp/soft/product/sakura/index.html














WebFrog Blog ver 2.0b