2017年 4月 7日 (金)


『いろとりどりのヒカリ』DL版配開始、他開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 本日より『いろとりどりのヒカリ』ダウンロード版配信が始まりました! いろとりどりのセカイの続編となる物語で、ボリュームもかなり大きい作品ですので、いろセカを楽しんで頂きました後、是非こちらの作品もプレイ頂ければ幸いですm(_ _)m

 また二階堂真紅をクローズアップいたしました3作目、『紅い瞳に映るセカイ』ダウンロード版の予約も開始となりました。ダウンロード版3作連続リリース、宜しくお願いいたします。

 開発室の方ですが、character1 2017の出展準備が佳境を迎えております。既に告知されております、BIGな真紅ちゃんぬいぐるみ他、多数の新作を用意しております。来週13日前後に公式ページも公開予定ですので、フェイバリット久しぶりのイベント、ご期待頂ければと思います。

 また本日は司田センセに開発室に来てもらい、ゆきゆきぬいぐるみフォトコンテスト用のサインをしてもらっております。私の方も全ての写真を拝見させて頂いて、特に心に残った作品を既に担当へ伝えさせて頂きました。準備が整い次第プレゼント発送となりますので、到着までもう少しだけお待ち頂ければと思います。

 そして完全新作の方も進めております。今週末は漆原先生とたっぷり作品を語り、大切なテーマを深めていく予定です。これまで以上に集中し、新しい魅力のある作品が出来ますよう頑張って参りますので、今後ともフェイバリット作品、応援宜しくお願いいたします。














WebFrog Blog ver 2.0b