2017年 1月 27日 (金)


アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-本日発売です!

by 水間 ホシひと


 『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』、お待たせいたしました。本日1月27日(金)発売となります!

 アス永遠の続編、皆様のお手元に届く日がやって参りました。フェイバリットスタッフ、また外部協力スタッフの皆様、本当に頑張ってくださって、本編を受け継ぐ作品になったと思います。まずはプレイ頂ければと思いますm(_ _)m

 また本日、演出強化や微調整を行ったアス永遠Finaleアップデートファイルver1.1を午前2〜3時頃から配布いたします。アップデートをしなくても全ての物語をプレイするのに支障はございませんが、細かな調整を行っておりますので、ご購入頂きました皆様には大変お手数をお掛けいたしますが、より快適にプレイ頂きますためにもアップデートを適用頂ければ幸いです。

 フェイバリットスタッフは、既に次回作の開発に進んでおります。アス永遠Finaleのご意見も参考にさせて頂ければと思いますので、プレイ後はぜひとも感想をお寄せ頂ければと思います。

作品の感想はアンケートハガキか下記のメールアドレスまでお寄せください。
favorite@favo.co.jp

 本日はアス永遠Finale、まずはプレイ頂ければ幸いです。パッケージや特典、同梱アルバム『Grand Finale(グランドフィナーレ)』も聴き応えがございますので、よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b